2017年09月05日

さくら(白) VS たんご(黒)

こんにちは!  総務・経理の可部です。

夏休みも終わり、学校も2学期が始まりました。
ちょっとした解放感に浸りながらも、
またこれから始まる様々な行事の嵐に
なんとなく落ち着かない毎日です猫

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、我が家では、毎日、突然、猫同士の戦いが繰り広げられます。
さくら(白) VS たんご(黒)
さくら(白) VS たんご(黒)

見てて楽しい♪  飛び散る毛、ソファの傷を気にしなければ・・・

ゆた〜っとしている姿を見ると
さくら(白) VS たんご(黒)

外敵の危険もなく安全な家の中で、
寝たい時に寝て、
暴れたい時に暴れ、
いいなぁ、お前たちは、、、、と、
疲れた時は本当にそう思う見上げる

ですが、間違いなく癒しもあたえてくれてます。
さくら(白) VS たんご(黒)
さくら VS 恐竜

さくら(白) VS たんご(黒)
たんご VS(?) でめきん

癒しをもらいながら、日々、頑張ります!

さくら(白) VS たんご(黒)
さくら(白) VS たんご(黒)





















同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
【事務所移転と臨時休業のお知らせ】
スカイバルコニーからの景色をご紹介\(・▽・)/
はじめまして!こんにちは\(^o^)/
カレーが食べたくなるブログ(/・ω・)/
たじま☆イチオシ物件\(^o^)/
韓国旅行(/・ω・)/
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 【事務所移転と臨時休業のお知らせ】 (2020-11-16 12:00)
 スカイバルコニーからの景色をご紹介\(・▽・)/ (2019-10-11 16:42)
 はじめまして!こんにちは\(^o^)/ (2019-08-20 17:34)
 カレーが食べたくなるブログ(/・ω・)/ (2019-08-01 16:43)
 たじま☆イチオシ物件\(^o^)/ (2019-07-16 17:58)
 韓国旅行(/・ω・)/ (2019-07-02 16:08)

Posted by さくらハウジング at 17:09│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら(白) VS たんご(黒)
    コメント(0)